Kaz_g’s diary

one for all, all for one

説得力や腹落ちのお話

僕が『う~ん、なんだかな~』と納得いかない人がいる。

それが『自分はやらないくせに口だけの人』です。

『口だけか!』

その口先アドバイスが、的を射ていようがいなかろうが

行動や実績が伴わない人がするアドバイスを聞くたびに

辟易としたります。

 

まあ、そんな人には深くかかわらないほうが良いのですが

今日はちょっとだけ、この『残念な人』について

考察してみます。

 

残念な人はなぜ残念な人になったのか

はい!どーでもいい考察です🤭

でも考えていきます!

 

(仮説)自分を凄い人と認めてほしいから

 

はい結論! これでいいですかね😆

『いや、それ違うでしょ!』や

『こうじゃない?』など

よければ感想およせくださるとありがたいです!

 

では!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。