Kaz_g’s diary

one for all, all for one

次のステージへ

お元気ですか!

 

さあ、今日から新しいステージに突入です。

 

新タスクは・・・

 

①1000文字ブログを毎日更新

 

②過去に書いてきたブログのリメイク

(誤字脱字の修正 / 書きまわしの訂正 / 画像挿入)

 

③有名ブロガーのブログからインスパイア

 

この3点です。

 

今日はその1日目。

 

まずは1000文字ブログの執筆ですね。

 

さすがに今までの半分の文字数なので

 

かなり負担が減ると思います。

 

ただ、他に新たなタスクを追加しているので

 

慣れないタスクにどれだけ早く適応できるか

 

そこがポイントだと思います。

 

そんなわけで相変わらず、忙しい感じですが

 

できればハードワークから卒業できるように

 

新しいプランを考えていきたいです。

 

おっと・・・

 

もう300文字ですね。

 

さあ、何もテーマを決めずにダラダラと書いてきましたが・・・

 

テーマは新しいタスク二つ目のリメイクです

 

ちょっと試しにリメイクしてみたのですが

 

結構面倒くさい😰

 

自分で書いた文章なのに、直すの面倒くさい。

 

変な文章が多いです、我ながら😆

 

なのでしばらくは、力技で何とか踏ん張って頑張りたいです。

 

慣れない作業も数をこなすことで処理速度が

 

早くなることを期待したいです。

 

さて③のテーマ、インスパイアですが・・・

 

僕的にはリスペクトしたうえでのパクリと定義します😀

 

昨日は有名ブロガーさんのブログを読んでみました。

 

皆さんいろんな記事があって、本当におもしろいです。

 

やっぱりランキング上位のブロガーさんはすごいです。

 

僕も参考にして、自分のブログをブラッシュアップしていきます。

 

そして、なぜかしら・・・

 

1000文字なのに、処理時間がすでに20分。

 

う~ん、処理速度落ちてますね😰

 

集中力も落ち気味です。

 

やることが変わると、調子がくずれます。

 

新しいことに取り組むのはやっぱり混乱があります。

 

この刺激が成長には必要だと思います。

 

突然ですが

 

本当に突然ですが

 

コンプライアンスってありますよね。

 

皆さんの周りはどうですか?

 

コンプライアンス順守されてます?

 

僕の周りはいろいろな人がいます。

 

コンプライアンスを理解している人

 

そうでない人。

 

最近はコンプライアンスに限らず

 

社会のルールや仕組みが急速に激変していますよね

 

そんななかで、アップデートする人と

 

しない人。

 

この差が日々開いています。

 

いままでは、

 

ちょっとずれているなぁ・・・

 

くらいだったのが

 

えっ!

 

一発アウトですね・・・

みたいな事象がちょっと増えてきました。

 

今、世の中の変化は、いい悪いは別にしてとにかく早いです。

 

あらら、1000文字が突如やってきました。

 

ではまた!