Kaz_g’s diary

one for all, all for one

おじさんが初めてのラジオ配信に挑戦

先日あらたなチャレンジとして

 

音声配信をスタートしました。

2月6日にstand.fmのアカウント登録をおこない

 

同日に4本の音声配信をしてみました。

 

感想としては

 

『簡単、そのうえ楽しい!』

 

音声配信はポッドキャストSpotifyなど

 

僕のなかではハードルが高いイメージがありました。

 

でもstand.fmは初心者の僕でも簡単に使えて

 

あっというまに音声配信をすることができました。

 

コンテンツのクオリティは素人なので

 

決して高くはないのですが

 

なんとなくそれっぽい仕上がりにはなっています。

 

先日に続き今日も配信を行いましたが

 

今回はライブ配信をやってみました。

編集がリアルタイムにできないライブは

 

ちょっと緊張しましたが、これもなんとか

 

配信することができました。

 

お昼前ににライブ配信を終えたのですが

 

慣れないことをし

https://amzn.to/42M59AX

たせいで疲労感が

 

かなりあります。

 

ちょっと仕事に差し支えが出てしまいました😂

 

このstand.fmのいいところは『すぐにはじめられる』

 

だと思います。

 

手続きの少なさもあって、まず配信してみたいと思う

 

要求に即応できるシステムになっています。

 

機材も特に必要なく、スマホ1台あれば

 

すぐに配信することができます。

 

興味のある方はぜひお試し下さい

 

stand.fm

 

stand.fmによる配信関連ブログはこちら

blog.hatena.ne.jp

あっというまに500文字

 

ではまた!