Kaz_g’s diary

one for all, all for one

気ままなブログは楽だけど

グループランキングが更新されました。

 

初心者の僕はランキングの変動にも

 

ワクワクです。

 

先週に続き

 

初心者グループでひとつ順位が上がり

 

なんと2位!

ランクアップ!

更新頻度が下がったにもかかわらず

 

ランクアップとは上出来です。

 

ところが相変わらず新たな記事の

 

投稿についてはいまだ停滞ぎみです。

 

この記事みたいに

 

ひとりよがりの、勝手気ままなブログなら

 

簡単に更新できるのにね😂

 

今週も『生みの苦しみ』と戦いながら

 

なんとか更新を続けていきたいと

 

思います。

 

話は変わりますが

 

今日stand.fmにて急遽ライブ配信

 

行ないました。

突然のLIVE配信にコメントありがとうございました!

ありがたいことに『コメント参加』を

 

頂きました。

 

ご参加くださった皆様

 

ありがとうございました。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。