Kaz_g’s diary

one for all, all for one

(質×量)×継続=?

今日は僕自身がとても元気づけられた

 

stand.fmで音声配信をされている

 



かずさんの🔷外科系ドクターの日常ゆるふわ配信から

 

(質×量)×継続=結果という成功法則のお話です。

実は以前から

 

量質転化の法則については

 

聞いたことがありました。

 

※量質転化の法則とは?

「ある一定量をこなすことで、質へと転換していくこと。」

 

ところが今回の法則では

 

なんと『継続』の要素が加わっているではありませんか!

 

かずさんは言います。

 

まずは『継続』が大事と。

 

そしてそこから『量』をこなす。

 

すると最終的に『質』が向上する

 

という理屈です。

 

僕は今のところ『継続』により

 

『量』をこなしているフェーズです。

 

『質』の向上のため、日々小さな

 

『改善』を加えながら

 

いまだ長いトンネルを走っています。

 

 

継続しても結果が出ないみなさんへ

 

かずさんのメッセージをお届けします。

 

がんばれみんな! がんばれ俺!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

stand.fm